上野院で受けた脱毛の効果は?



 最新の医療レーザー機器を導入している湘南美容外科上野院では痛みが少ないため、肌が弱い人でも安心して脱毛が受けられます。
 会員サイトからの予約が取りやすいことに加えて、エステサロンからの乗り換え割引きなども用意しています。
 また、湘南美容外科上野院は最寄り駅から徒歩数分以内のビルに開業していますが、駐車場を完備していないことが注意点となります。

湘南美容外科上野院で受けた脱毛の体験談

  1. 最新の医療レーザー機器を導入している
  2. 予約が取りやすいことも人気の秘密
  3. エステサロンからの乗り換えが可能
  4. 湘南美容外科上野院へのアクセス方法

最新の医療レーザー機器を導入している

 以前私は脱毛をするために湘南美容外科上野院を利用したことがありますが、湘南美容外科上野院では最新の医療レーザー機器を導入しています。
 日本でも多くの使用実績が多数ある医療レーザー機器なので、施術時における痛みが少なく高い効果が得られます。
 また医療レーザー機器となっているため、医療行為として脱毛を受けられることもポイントです。1回における施術効果が高くなっているので、個人差はありますが5回~8回程度で完了する人が多いです。
 口コミでも注目されているますが、実際に私も脱毛を受けて痛みが少ないことを実感しました。
 カウンセリング時に肌が弱いことも伝えていたので、施術時にスタッフが配慮してくれました。
 このように新しい医療レーザー機器を導入しているだけでなく、親切かつ丁寧な対応や施術を行っているクリニックでもあります。

予約が取りやすいことも人気の秘密

 私は湘南美容外科上野院でコース契約をしたので、1年に6回ほど湘南美容外科上野院へ通院して治療を受け続けました。
 湘南美容外科上野院では簡単に予約を取ることが出来るため、私はスムーズに施術を受けることが出来ました。
 予約方法ですが、1つめに電話での予約が可能で、営業時間は午前10時から19時までとなります。
 この時間帯であれば、いつでも電話して予約をすることが出来ます。
 そして私が多く活用した予約方法として、2つめに会員サイトからも申し込み可能です。診察券番号が必要となっており、事前にホームページから会員登録する必要もあります。
 ですが一度登録すれば、営業時間外でもWEB予約という形で申し込み可能です。
 24時間対応となっているため、私は仕事が終わった後にスマホを使って予約を取っていました。
 なおどちらの方法で申し込みをしても、手数料は一切発生しないことも魅力の一つです。

エステサロンからの乗り換えが可能

 湘南美容外科上野院でコース契約をする前に、私は別のエステサロンで脱毛コースの申し込みをしていました。
 しかし得られる効果に不満があったので、急遽湘南美容外科上野院へ乗り換えしました。
 エステサロンから乗り換えた場合において、乗り換えトライアルという形でキャンペーンが適用されます。
 特別料金でコース利用が出来るため、安い料金で申し込むことが可能です。私はキャンペーン適用という形で申し込みをして、体験コースを利用しました。
 体験コースという形で申し込み出来るため、自分の肌質と脱毛方針が合っているか確認することも可能です。
 その後コース契約における勧誘もないため、お試しという形で利用出来るキャンペーンとなっています。
 このように乗り換え専用のコースやキャンペーンが用意されていることも、口コミで高く評価されている内容です。

湘南美容外科上野院へのアクセス方法

 私が腕の脱毛をするために利用した湘南美容外科上野院へのアクセス方法ですが、最寄り駅は上野御徒町駅となっています。
 上野御徒町駅のA3出口から地上に出ると、左手にセブンイレブンが見えます。
 そのまま中央通りをまっすぐ直進していくと、途中2つの曲がり道が見えてきます。
 しかし曲がらずにそのまままっすぐ進んでいき、左手にJTBという旅行代理店が営業しているビルがあります。
 そのビルの3階に湘南美容外科上野院があり、エレベーターを使用して来院する形となります。
 最寄り駅から徒歩数分となっており、初めてでも道に迷うことなく行くことが出来るのがポイントです。
 また私の職場も最寄り駅周辺にあったので、仕事帰りに電車移動することなく通院することが出来ました。
 なお、湘南美容外科上野院では駐車場は完備していないため、車での来院の際は近くの駐車場を探す必要があります。